最新情報

TOP > 最新情報 > NEW スタイル
2015/01/24
やっぱりゆる巻

やっぱりゆる巻プラスふんわり

大人カジュアルな感じで仕上げてみました

もう少し勉強をしてもっといい感じにクオリティーを上げていきます

 

 

1.JPG

2013/12/12
★撮影☆
この間の撮影です(^^)/
もうちょっと化粧をかえて
アレンジしていきたいです!(^^)!
IMG_5340.JPG
2013/08/08

 

 

 

この間、撮影をしました(^^)/
撮影って光の加減とかで全然、雰囲気がかわって
色々勉強させられます!(^^)!
このモデルさんの雰囲気が好きです!(^^)!
これから照明や背景とかも考えていきたいです!(^^)!

 

 

IMG_1202.JPG

 

 

 

2012/07/06
作品

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

 

 

先日作品を撮りました!(^^)!

 

横巻きのウェーブ感を作ってみました。

 

横巻きを入れることで丸みがでて可愛く仕上がります。

 

 

 

IMG_2622.JPG

 

 

2012/06/01
ミディアム

                                    

スウィーティーカール☆
 
  
≪Hair Make Gluck≫
「スタイルデータ」
 
「長さ」

 

セミロング

 

「カラー」

 

ブラウン・ウォーム系

 

「イメージ」

 

ナチュラル

 

「メニュー内容」

 

カット
カラー

 

「スタイリングアレンジポイント」
 
 
内巻きにして部分的に外巻をたして巻くあとはワックスを毛先に揉みこむだけ 

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.