最新情報

TOP > 最新情報 > スタッフの休日
2013/07/04
バリ★dinner★

またまた社員旅行で行ったバリでのディナーです(^^)

サンセットでみんなでBBQです!(^^)!

夕日をみながらサイコーに美味しかったです!(^^)!

雰囲気ありましたね(^^)/

ちなみに1年生のスーちゃんとパシャリ(^^)/★

20130619_181458.jpg

2013/04/17
桜の通り抜け

休みに造幣局桜の通り抜けに行ってきました
 ぬけた後に、、、結婚式場らしき建物があると思ったら、、、
 新しくできたカフェでした★雰囲気ヤバイかったです!!

DSC_0739.JPG

2013/03/14
ぬか袋★

 

 

この間のお休みの日に

京都に行ってきました!(^^)!

その時『よーじや』に行ってきました(^^)/

で、このぬか袋を買ってみました★

洗顔後こもぬか入り袋をお湯に濡らし

顔をマッサージするんです!(^^)!

洗顔で取れない汚れも取りのぞいて

お肌モチモチにしてくれるそうです(^^)/

これから愛用していきたいです(^^)★

20130312_203617.jpg

2013/02/14
鈴虫寺★

この間の休みに

願い事を叶えてくれるという

鈴虫寺に行ってきました!(^^)!

お地蔵さんが草鞋をはいてるので

お願いごとを自分のところにきてかなえてくれるみたいなんです(^^)/

是非行ってみてください(^^)/

鈴虫もたくさんいました!(^^)!

20130211_152729.jpg

2012/12/20
忘年会★

この間、専門学校の友達と

久々に集まって忘年会をしました(^^)

みんな元気そうで学生の時に戻った感じがして

すごく懐かしかったです!(^^)!

やっぱりみんなが集まると楽しいですね(^^)/

次に集まる予定も立ててすごく楽しい忘年会

んびなりました(^^)★

新年会も楽しみです!(^^)!

20121217_224545.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.