最新情報

TOP > 最新情報 > 店内紹介
2013/04/04
お菓子★

お店にお菓子が大量にやってきました(^^)/

このお菓子は待ち時間の間に

おやつとしてお客様に食べてもらうためです!(^^)!

なので小腹がすいても大丈夫ですよ(^^)/

20130404_213435.jpg

2012/05/31
クッション  

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

 

お店でクッションを購入しました。

 

セット面においてますよ!(^^)!

 

 

雑誌とかを読むときに膝の上に置くと手がつかれなかったりヽ(^o^)丿

腰の所に置くと長時間座ってても疲れませんよ(^_-)-☆

 

 

2011/01/09
ハーブコーディアル 有機クラシックジンジャー

オーガニック。産地を厳選し、柑橘系を思わせる香りのある若くフレッシュな根を使用しています

ジンジャーはイギリスでも冬の寒い時期には欠かせないハーブです。

もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物であったコーディアル。

 

 


1.jpg

 

 

 

千年を優に超える時を経て、ハーバリストが活躍するイギリスで、摘み立てのハーブや新鮮な果物を原料とした

ノンアルコール飲料にかたちを変えて飲み継がれています。

また、冷え症の方には特におすすめ。

 

 

 

2010/06/13
ことりっぷ(ソウル)

ことりっぷ海外版 ソウル

 

Hair Make Gluck 南森町今回のオススメ本はことりっぷ(ソウル)です♪

カフェとかコスメ、ファッション、食べ物♪などが写真や値段入りで記載してあるよ♪

いっぱい、いい情報が載ってます。良かったら観に来てくださいね

 

(P,S)

明日から、、、

 

うちのオーナーはソウルに行ってきまーーーーす。

 

お土産よろしくです♪☆

 

南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

2010/06/08
オシャレ本

   チェコの映画ポスター

チェコの映画ポスターの本、、かなりオシャレなポスター(*^_^*)

 

街中にこんなポスターがあったらもって帰ってしまう(^?^)

1  2  3  4  5

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.