最新情報

TOP > 最新情報 > 2015年6月
        
2015/06/12
モデルさんって大変ですね☆

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

若返りのお手伝い担当MAYUKOです。



モデルさんって本当に大変(^^)
長時間ありがとうございます(*^_^*)

いつも、納得がいくまで皆様におつきあいして頂いています。
感謝です☆

さてさて、どんなのが出来上がるでしょうか・・・・・・。


MAYUKO

 

IMG_20150511_162511.jpg

                 
2015/06/09
スタイル撮影♪

南森町  天神橋  美容室  美容院  Hair Make Gluck

こんにちは!

オリジナルトリートメントレシピ担当の辰巳です☆


先日スタイル撮影をしました!


自分でカメラを撮るのが初めてだったので
オーナーにいろいろ教えて頂きました(^o^)/


難しかったですが、、、
とてもいい勉強になりました☆

ありがとうございます!

 

仕上がりはこんな感じです!


5.JPG

                 
2015/06/03
店内撮影☆
南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

若返りのお手伝い担当MAYUKOです


お人形のような、ゆるーい動きのあるロングはいかがですか・・・・・・
ダークめカラーですが、ブルー系の透明感があるのでやわらかく見えます(*^_^*)(*^_^*)

お仕事で暗めカラーじゃないといけない方
お試し下さい
やわらかい、透明感がでますよ☆


MAYUKO

2015-02-27-20-22-01_deco.jpg
        
1

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.