最新情報

TOP > 最新情報 > 2015年5月
        
2015/05/14
ショート☆撮影☆

こんにちは!クセ対策ならお任せ光原です♪

今回の撮影のイメージはカジュアルワンピース(*^_^*)
ベリーショートのモデルさん、すごく素敵でした!!

光加減や雰囲気作り、、、、まだまだ勉強しないといけませんね。
次回の撮影イメージはTシャツ♪
どんな感じにしようかな。。。。

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

 

a - コピー.JPG

                 
2015/05/13
はじめまして☆

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck


はじめまして!

新しく入りましたオリジナルトリートメントレシピ担当の辰巳です☆

 

買い物と甘い物が大好きで
お休みの日はよくカフェに行きます!


おいしいスイーツやオススメのお店があれば
ぜひ教えて頂きたいです♪

 

私のイチオシはオージュアのトリートメントです!!

お客様一人一人の髪質や頭皮の状態に合わせて
1000通り以上もの組み合わせの中から
オリジナルのレシピをご提案させて頂きます。

ツルツルサラサラの手触りをご自身で実感してみて下さい!


みなさんと美容のお話をたくさんできたらいいなと思っていますので
気になることがあればお気軽におたずね下さい☆


一緒に楽しい時間を過ごしたいなと思っています。

みなさんのキレイのお手伝いができるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!

 

                 
2015/05/08
頭のツボ
こんにちは(^_^)

男性ならでは力強くしっかりほぐされるヘッドスパ担当の河田です^_^

今日は、お客様自身でも試していただけるように頭のツボをご紹介します?(^_^)

あとは、ツボの押し方が重要です。。。

主に親指で、、、

親指のはらの部分を押しあてて、押す強さは、やや強めでギュー。。。

押す時間と間隔は、「ひと押し 3?5秒」で、ゆっくり離し☆

5分くらいやるとすごい頭がリフレッシュするので写真を見て気になる所試してみて下さい(^_^)I005976886_349-262.jpg
                 
2015/05/08
本日のお客様☆
南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

若返りのお手伝い担当MAYUKOです。

ベビーバングがとてもお似合いな30代前半のH様☆
眉毛に近づくと、もう長いと感じるくらいに、眉上バングに慣れておられます(*^_^*)

本当とっても、可愛いんですよ(^^)/(^^)/
カラーも、ローライトを入れたりと色々挑戦して下さっています。

次回も、楽しみですね☆


MAYUKO
2015-03-31-13-29-47_deco.jpg
        
1

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.