最新情報

TOP > 最新情報 > 2014年9月
        
2014/09/30
撮影☆

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

今回も、ワイワイと・・・・。

パシャパシャ!(^^)!!(^^)!

前髪短くする方、増えていますよ!!!


MAYUKO2014-09-01-12-46-47_deco.jpg

                 
2014/09/26
ワン!ダフル

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

 

こんにちは!
皆さんは、動物は好きですか?!

我が家には、4匹ものワンコ達がいます。その中でも、一番下っ端のチワワ君。。。
やんちゃなヤツでございます(笑)

けど、、、、やっぱりかわいい♪
なんと言ってもこの、お・し・り、、、かわいいでしょ?!(笑)

2.5.jpg

                 
2014/09/26
初!初!初!

初めまして。お初にお目にかかります、光原です。

初ブログに、初撮影と、初めてづくしの今日この頃、、、、。
先日も撮影させて頂きました!!!

大人っぽい仕上がりになったのではと自画自賛しております(笑)

光の具合や、モデルさんの表情、、すべてにおいて撮影って難しいと実感致しました。。。
もっともっと勉強して、皆様にヘアースタイル等更新出来る様に頑張ります。

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck
2.JPG

                 
2014/09/04
撮影風景☆

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

わいわい、楽しく撮影です(*^_^*)(*^_^*)
モデルさんの、緊張感もほぐれていい写真が撮れます。

かわいーーーーい(^^)/

MAYUKO

2014-09-01-15-59-26_deco.jpg

                 
2014/09/03
歓送迎会

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

 

出会いあれば、別れあり・・・・・・。

また、新たなGiuckを、よろしくお願い致します。
お待ちしております(*^_^*)

MAYUKO
2014-08-31-21-03-26_deco.jpg

        
1

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.