最新情報

TOP > 最新情報 > 2014年7月
        
2014/07/27
SUMMERショート☆

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck
こんにちわ
ヒッキ―です

寝苦しい夜が続きますね・・・

今回の撮影は・・・さわやかに、涼しげかつ色気!
にトレンドをあててスタイルを撮ってみました

やっぱり撮影はムズカシイですが・・・可愛いスタイルを提供出来るようまだまだ頑張ります!393.JPG

                 
2014/07/17
何のキャラクターでしょうか??
南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

おはようございます(*^_^*)
台風が去ってから湿気はマシになったものの
暑い日が続きますね。。。
南森町も人と車と建物が多く(?)暑いなーと感じる...
加古川出身のSHERRYです(+_+)

いきなりですが私はセルフネイルが好きです♪
今回は夏なので夏にふさわしいキャラクターを
描いてみました(*^_^*)

誰だかわかりますか??
まだまだ未熟なアートですがこれからも
描いていきます(^^)

他の爪は携帯紛失事件で病んでいたので
雑に仕上げてしまいお見せできないので
また今度仕上げる予定です(*_*;ネイル.jpg
                 
2014/07/10
さっぱり派ですか?

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

ムシムシ暑い日が、続きますね。
伸ばしてまとめたい方、ドライヤーの熱さにおれて、バッサリ切る方も増えています。
あなたは、どっち派ですか???

MAYUKO

 

        
1

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.