最新情報

TOP > 最新情報 > 2014年4月
        
2014/04/24
サロンフォトセミナー

先日、サロンフォトセミナーに参加させて頂きました。

講師は、AFLOAT JAPAN 伊輪 宣幸氏

色々と吸収してきましたよ(^ム^)(^ム^)

サロンフォトのノウハウ!!!
3パターンをパシャリ

トレンドカラーをいれた、メイク法も教えていただきました。


さっそく、試してみよう☆

MAYUKO

 

2014-04-21-16-59-41_deco.jpg

                 
2014/04/18
HAPPY BIRTHDAY

またまたヒッキーです( ̄▽ ̄)
今日は、まゆこ先輩の誕生日?(^o^)/
年齢は非公開とさせて頂きますが...(笑)
まゆこさんとはかれこれ6年くらいのお付き合いになり、美容師の大切で尊敬する先輩です★
私もまゆこさんみたいな美容師になれるように頑張りたいと思います(^ν^)
皆様もグルックに来ていただいた際は...まゆこさんに一声かけてあげて下さいね!
4月いっぱいまでは受け付けしていますので...宜しくお願いしまーす!(笑)

IMG_7364.jpg

                 
2014/04/18
ディズニーランド
こんにちは!ヒッキーです^_^
こないだはお店のお休みを使って...東京に行ってきました。
今回は、東京で働く弟に会いに...を口実に(笑)
着いて初日はディズニーランドに行ってきました!
やっぱり夢の国ですね★
でもスタッフの仕事に対する姿勢だったり、おもてなしの精神だったりは...私達美容師にも通ずるものがあるので、今回はそこをチェックしてきました!
楽しめるし、勉強にもなるし...本当に有意義な一日でした! 春の催しも可愛かったですよ( ^ω^ )
オススメですー?(^o^)/IMG_6610.jpg
                 
2014/04/10
ピクシーカット

海外セレブ・ファッショニスタの間で大ブームの最新ヘアスタイル"ピクシーカット"は、流行ヘアの大本命として注目を集めています!!

このベリーショートは、通称ピクシーカットと呼ばれていて、60,70年代に流行したヘアーです。

 

images.jpg

                 
2014/04/04
カツサンド
美味しいお店沢山ありますね☆

ここは、何度も通っています。
うん。今までで食べた中で一番おいしい!!!!!!


MAYUKO
2013-11-25-18-06-55_deco.jpg
        

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.