最新情報

TOP > 最新情報 > 2014年2月
        
2014/02/14
「IMMURISE」イミュライズ

やほー♪♪

今日はAujua(オージュア)の新ラインのご紹介!!

その名も

「IMMURISE」イミュライズ

イミュライズの狙いは髪の毛を強くしよう!ということ。


年齢とともに髪はダメージを受けやすくなります。

20代の頃はカラーやパーマのダメージがそんなに気にならなかったのに、最近は同じカラーをして同じようにケアをしてるつもりなのにダメージがひどくなってきた。。。

という方いらっしゃいませんか??


それは髪の毛のタンパク質(髪の主成分)が少なくなってるからです。


そこでこのイミュライズはその減少したタンパク質を補い、しかも髪の毛と同化させちゃいます!!


ということは髪の毛が強くなり、これからもカラーやパーマなどのデザインを楽しめるということに繋がってくるわけです*


ちなみにAujuaは色々な学会でも発表されるくらい髪の毛に関して研究を尽くされていますので自信をもってオススメいたします!!!


一人一人のお悩みに合わせた解決策をしっかりと考えさせていただきます!

 

 

I003221317_349-262.jpg

                 
2014/02/14
リップ★

 

春先にむけてピンクを購入しました(^^)/

このリップは口紅とちょっとちがって

グロスをぬらなくてもすごくツヤ感もでて発色も抜群です!(^^)!★

リップはやっぱりMACがいいですね★

170275_xl.jpg

                 
2014/02/12
ポイントカラー

まだまだ、寒いですね・・・・・・。

気分だけでも、春をあじわいたくて・・・・・・。


なんせ、飽き性なもので。
次は何しようかな??????

MAYUKO2014-02-07-23-34-36_photo.jpg

                 
2014/02/06
下地☆

 

この間はファンデーションを紹介したので

今回は私が愛用している

コスメデコルテの下地を紹介しまーす☆

ふっくらとみずみずしい、うるおい肌へ

 乾燥や小ジワが気になる肌を、しっとりととのえる化粧下地。

 しなやかな質感が持続するスキンケアです(^^)/

 

10010004971710359312_1.jpg

                 
2014/02/05
流行っているんですね。

どこに行っても見かけます。

それは、私が意識しているからなのか・・・・・・。

お店の壁やら、緑だらけ。
寄せ植えも見かけることが多いです。

どーですか??

MAYUKO2014-02-04-20-08-43_deco.jpg

        
1

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.