最新情報

TOP > 最新情報 > 2013年11月
        
2013/11/29
obleu -オーブル-

女性を美しく輝かせるために夢のような美容水マイクロバブルシャワーヘッドが誕生しました。
オーブルの三大効果で美容タイムに。
効果1  落とす
マイクロバブルのシャワーで毛穴をすっきり洗い上げる
効果2 温める
約3300万個の泡で満たされるシルキー
効果3   潤す
乾燥した肌や髪をリッジでしっかり保湿


絹の様な細かな泡を全身に浴びながら輝く肌と髪を手に入れる贅沢なひととき。
美しさを引き出すオーブルの力を肌で感じてみてください

 

 

300obleu-thumb-300x300.jpg

                 
2013/11/27
やわらかくみえませんか?

やわらかくみえませんか??

カラーの色で、髪が柔らかく見えます☆
アイロンで巻いてあげると、また一段と柔らかくふんわり見えませんか?

MAYUKO

mayuco 11 320.JPG

                 
2013/11/26
美容★

通販で思わず買ってしまった

佐伯チズさんの化粧水パックセットが届きました!(^^)!

保湿力がメッチャよくてすごくしっとりします(^^)/

まだパックはしてないので早く試したいです!(^^)!★

寒い季節になってきたので保湿していかないと・・・・

化粧ののりもすごくいいかんじです!(^^)!

是非是非おためしあれ(^o^)★

20131125_140546.jpg

                 
2013/11/22
ヘッドスパ

ヘッドスパをリニューアルしました。

オージュアのヘッドスパです。

色んな頭皮に合わせたヘッドスパです、是非お試ししてください。

 

AGING SPA 印刷用のコピー.jpg

                 
2013/11/20
もう少しで・・・
早いもので・・・・・・。
もう少しでクリスマスですね。

町もちらほらクリスマスモードですね。

MAYUKO2013-11-20-11-36-00_deco.jpg
        
1  2  3

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.