最新情報

TOP > 最新情報 > 2013年9月
        
2013/09/26
ブーツ★

涼しくなってきましたね(^^)

ブーツが履ける季節になってきました!(^^)!

この間友達とお揃いで買っちゃいました(^^)

これからもっと増やしていきたいですね(^^)/

20130926_105024.jpg

                 
2013/09/25
お花の十字架

店内のどこに、飾ってあるでしょうか?

自画自賛でして、楽しく制作できました。

MAYUKO2013-08-30-16-07-40_deco.jpg

                 
2013/09/20
秋冬はツヤ系カラー

夏も終わり、寒くなってくると髪の毛のダメージが気になってくるものですよね。

今年の秋冬はツヤ系カラーが増えてきているので?(^o^)/

ダメージも隠れるし今年の流行だしっていうことでチェックをしてみてくださいね☆

 

IMG_0739.JPG

                 
2013/09/13
MASARU MASCARA


MASARU MASCARA

お湯で落ちるのに、カールする。

絶対に滲まない

重ねてもダマにならない

ブラシの角度。繊細さ

黒を、超える黒

重ねる度に自然に伸びる

ダマにならない

 

130830masaru-thumb-400x383-65159.jpg

                 
2013/09/12
☆shoes☆

 

秋に向けてフラットなシューズを買いました(^o^)☆

くろの服が多いので足元だけワンポイントにヒョウ柄にしてみました!(^^)!

ヒールがおおいので

ぺったんこだとやっぱらくちんですね(^^)/

これからぺったんこ増やしていこ?(^^)

 

005cs03047nhw-s-08-dl.jpg

        

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.