最新情報

TOP > 最新情報 > 2013年8月
        
2013/08/28
インテリア小物

たま?に、いきなりつくりだしたくなるんです☆


この中のどれが、作品かわかりますか???
なんで、それなんとスタッフにいわれました。

店内にも、ちらほら・・・・・・。

 

 

十字架が。。。。。。

MAYUKO
2013-07-31-10-36-00_deco.jpg

                 
2013/08/25
ヴォ―ルシール3

蝶です。

貼り方に、こだわってみました。


お客様からの、店内かわったねのお言葉多数頂いております。

MAYUKO2013-07-31-10-34-35_deco.jpg

                 
2013/08/17
ヴォ―ルシール2

まだまだ、このネタです。
お付き合い願います。

店内の一角にあります。

さて、どこでしょう???
ご来店の際に、探してみて下さい☆

 

まゆこ

 

2013-07-31-10-09-05_deco.jpg

                 
2013/08/11
ウォールシール

壁紙の模様替えにもなります。

楽しく貼れました。
まだまだ、店内の壁が、模様替えしています。

まゆこ2013-07-31-09-50-15_deco.jpg

                 
2013/08/08

 

 

 

この間、撮影をしました(^^)/
撮影って光の加減とかで全然、雰囲気がかわって
色々勉強させられます!(^^)!
このモデルさんの雰囲気が好きです!(^^)!
これから照明や背景とかも考えていきたいです!(^^)!

 

 

IMG_1202.JPG

 

 

 

        

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.