最新情報

TOP > 最新情報 > 2013年6月
        
2013/06/28
ショートに

くしゅくしゅっとした質感はパーマがかかっているベースに
ファイバーワックスを揉み込むことで出てきます☆
ちょっとスタイリングにコツがいるけど周りのみんなとはだいぶ差がつけられますよ?
ショートに飽きてきた時期なんかにおすすめです(^^ゞ

 

 

IMG_6232.JPG

                 
2013/06/27
バリ★

社員旅行でバリに行ってまいりました(^o^)

バリニーズマッサージを頭の先から足のつま先まで

みっちり3時間マッサージしてもらいすごく

リッチな時間を過しました!(^^)!★

サイコーに気持ち良かったです(^^)/

海にも行ってマリンスポーツもして

バリを楽しみました(^^)/

お土産もいっぱい買って、

バリのお守りのガムランボールも買いました(^^)★

バリのご飯もすごくおいしくて良かったです★

バリの人は優しい方が多いですね

また絶対行きたいですね☆

20130627_120906.jpg

                 
2013/06/26
ミサンガ★

先週、社員旅行でバリに行った時に買ったミサンガです(=^・^=)

安くて三色の色が入っていて可愛かったので買いました!

私は二色、足につけています★★

バリでは他にもたくさん買ったのですが

その中でもこれはお気に入りの一つです!!

 

 

 

20130626_172838.jpg

                 
2013/06/21
社員旅行 (バリ島)

弾丸社員旅行でしたが、、、
楽しかったです★
バリ最高!!!

 

DSC_0798.JPG

                 
2013/06/14
ベストコスメランキング

梅雨の時期って巻き髪がとれやすいもの....


湿気で髪の毛の巻き髪がとれてしまうのが特徴です。

最近、このスタイリング剤を初めて使用してみたの?

ベストコスメランキング!!!

1位を獲得した事のあるスプレー!!

vo5!!

 

4901616309869l.jpg

このスプレーは、

『エクストラハード』で

■アップスタイルなどのまとめ髪におススメ!!


ヘアスタイルをしっかり固めてロングキープ。
雨・風の日もくずれません。

毛髪保護成分:海藻エッセンス・ラベンダーエッセンス配合。


だって!!


すごいじゃん!!!


最近はゆるく巻きたい人が多いけど、
ゆるく巻くととれやすい...


そんなときに、使うとすごく便利だと思います

        

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.