最新情報

TOP > 最新情報 > 2013年4月
        
2013/04/26
頭皮の悩み

頭皮に悩みを感じてる人って多いですよね?


炎症を起こしたように赤くなり
見た人は結構驚くくらいでした!


まぁ特に痛みとかなかったからそんなに意識しなかったんだけど

一つのトラブルからいろんなトラブルが生まれてしまうのが怖いですもんね

頭皮に汚れが溜まってしまって

血行が悪くなり頭皮が硬くなってしまったり

そうそう!
皆さん、耳のすぐ上の頭皮をつまんでみてください!

 

つまめた人 注意しましょう!

なぜなら重力でたるんできてるんです!
そうするとてっぺんの頭皮が引っ張られ薄くなっていき硬くなってしまうのです。
その原因から抜け毛や分け目がめだったりいろんな要素が生まれます!

 

頭皮用のジャンプーに変えたり頭皮のマッサージをしてみてください。

 

今回の紹介アイテムは・・・・

 

31q4KhRP3AL._SL500_AA300_.jpg

 

 

                 
2013/04/25
★スパイキー★

 

 

ハードスプレーよりウルトラハードなスプレーで

雨にも風にも負けないスプレーです!(^^)!

結婚式などのヘアーセットや短髪のかたのセットに

オススメです(^^)/

ハードスプレーでもの足らないかたはぜひお試しあれ(^o^)

21ikSmtPrqL__SL500_AA300_.jpg

                 
2013/04/24
NEW看板

手作り看板の出来上がり★

DSC_0740.JPG

                 
2013/04/19
スタイリング仕方(巻編)  3

巻スタイルの完成です。

タテ巻で前と後ろに交互に巻ワックススプレーを全体に付けて解すと

柔らかいカールの出来上がり


よろしければ試してくださいね。

 

IMG_8064.JPGのサムネール画像

                 
2013/04/19
スタイリング仕方(巻編)  3

巻スタイルの完成です。

タテ巻で前と後ろに交互に巻ワックススプレーを全体に付けて解すと

柔らかいカールの出来上がり


よろしければ試してくださいね。

 

IMG_8064.JPG

        
1  2  3

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.