最新情報

TOP > 最新情報 > 2013年3月
        
2013/03/23
店内看板

店内看板完成★
やっぱり手作りが一番ですね!!

DSC_0722.JPG

                 
2013/03/15
newスタイル

夏に向けて明るめのカラーでトップを軽めで動きのあるスタイル。

綺麗に全部の毛先を巻くのがポイントでレイヤーなどで段が入っていても
ちゃんとそのカットラインに合わせて毛先ワンカールをつけていくことで
まるで毛先が傷んでないように見せることができたり、
全体的に「きちんと感」がでるっていう良さもありますね☆

 2.JPG

 

                 
2013/03/14
ぬか袋★

 

 

この間のお休みの日に

京都に行ってきました!(^^)!

その時『よーじや』に行ってきました(^^)/

で、このぬか袋を買ってみました★

洗顔後こもぬか入り袋をお湯に濡らし

顔をマッサージするんです!(^^)!

洗顔で取れない汚れも取りのぞいて

お肌モチモチにしてくれるそうです(^^)/

これから愛用していきたいです(^^)★

20130312_203617.jpg

                 
2013/03/14
撮影

月一回撮影「今回はOLさん向けに」

柔らかい雰囲気、、、
最近のスタイルには絶対不可欠になってきました!!
ワックスやオイルなど重みのあるスタイリング剤は極力さけて、、、
この春はスプレー系で軽やかに見せよう★
FF 167.JPG

                 
2013/03/10
神戸コレクション

昨日は神戸コレクションのモデルセットに行ってきました
いや?いい刺激になりました★
ランウェイを歩いてる時、、、くずれないで?っと祈りつつ、、、
みなさん有難うございました。お疲れ様です。

DSC_0710.JPG

        

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.