最新情報

TOP > 最新情報 > 2013年2月
        
2013/02/27
神戸コレクション打ち合わせ

昨日は神戸コレクションの打ち合わせに行ってきました★
本番もいい感じに仕上がるように頑張るっす!!!

DSC_0695.JPG

                 
2013/02/27
お客様の声   2013/2/26

2013/2/26

 

なりたいイメージや、髪の悩みを曖昧にしか言えなかったのに、イメージ以上の仕上がりにして頂きました。(店内は清潔な感じで、お店の椅子、シャンプーの椅子がとても座り心地が良かったです。)サービスを受けた日は私は仕事の疲れで居眠り気味でしたが、丁寧に応対して頂きました。とても綺麗にして頂いて、嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)

 

happy cat (女性 27歳)

 

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

                 
2013/02/22
セミロング

セミロングっていう長さは実は1番スッキリして見えて1番好感度が高い長さです。
好感度が大事なアナウンサーや受付の女の子なんかに多いレングスでもあって
僕が就職活動の女子大生にいつもおすすめするのもこの長さです。
ちょっとした長さのバランスだけでも髪型って全然違って見えてくるので面白いですよね(^^)

 

IMG_6513.JPG

 

 

                 
2013/02/21
撮影

ジェシー撮影ナウ★
いい感じな感じ、、、、!!!

DSC_0692.JPG

                 
2013/02/15
お客様の声 2013/2/14

キレイに髪を伸ばしたいと思っていたので、ダメージの少ないカラーとトリートメントがあるサロンを探していました。希望のスタイルやカラーを丁寧にカウンセリングしてもらい、仕上がりも大満足でした。最寄り駅からも近く行きやすかったので、また是非利用したいと思います。

 

 

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make

        

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.