最新情報

TOP > 最新情報 > 2013年1月
        
2013/01/31
★new item★

一目ぼれしてずっとほしかったんです!(^^)!

やっと購入しました(^^)/

メッチャヒールが高くて

ヒールの所がラメになってるんです!(^^)!

最近のお気に入りのパンプスです(^^)★

o0480048012319297466.jpeg

                 
2013/01/25
3210ミニーレ ouioui ウイウイ

ここ最近のスタイルは ツヤタバ感と言って

 

束のような動きの中に ツヤもあるスタイルが多く好まれているため

 

時代の流れに合わせ 新しいシリーズが出たということです。

「3210ミニーレ ouioui ウイウイ」 といいます。

 

変なキャラクターも一緒ににデザインされております。

 

デザインクリーム7
あちこち自在な動きと自由に遊ぶ束感。ハードフィルムによるクセつけと長時間の持続性。

 

デザインクリーム5
ゆれる様な軽やかな動き。緩やかにうねる束感とふんわり感が持続。

 


つや感を出すため

グロス、またはジェルが配合され しっとり感がでます。

 

お店で見かけたら 是非スタッフまで ご相談くださいませ。

 

4987205527838-1.jpg

                 
2013/01/25
ヘアケア剤ディスプレイ
ヘアケア剤のディスプレイが完成しました★
店内ミニミニ改装中!!
そして、、、色々な商品もリニューアルしていってます!!
DSC_0665.JPG
                 
2013/01/18
ウルトラハード

ウルトラハードを超越したマックスハードタイプのクールグリースXX
今までは、一番強力なセット力を持つヘアグリース系スタイリング剤!!!
ツヤのあるヘアスタイルに仕上げて派手なイメージにしたい時にはこれを!!!!

香りはモンキーバナナの香りでつけてる時にはかなりバナナの匂いがしますよ。

 

20070803012028_img1_60.jpg

                 
2013/01/11
白髪仕組み

白髪とは、年をとるにつれて表れる色素細胞の能力が衰え、髪の毛の色が消えた状態のことを言います。
髪の毛の色は、メラニン色素を生成するメラノサイト(色素形成細胞)からできています。
その「メラノサイト」は、加齢や病気など色々な原因によって減少してゆきます。

メラノサイトが減少→メラニン色素が減少→髪の毛の色も減少→白髪になる

という仕組みです。

内的要因とは、「ストレス」や「食事」などです。
偏った栄養をとっていたり、慢性的なストレスを抱えていると白髪になる場合もあるんだそうです。
ストレスを発散するのは難しい場合もありますが、できるだけ規則正しい生活と、ストレス発散を心掛けることも白髪予防になります。


白髪の原因は人それぞれ違いますが、一回白髪になった髪の毛がまた黒毛に戻る場合もあります。
白髪になって黒髪になって白髪になって・・・というシマシマの髪の毛も見たことがあります。

白髪は絶対治る!とも言えないし、治らない!とも言い切れません。
白髪があること自体がストレスにならないようにしたいですね

 

fuente_4.jpg

        

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.