最新情報

TOP > 最新情報 > 2012年12月
        
2012/12/28
Re:>>>シャンプー トリートメント 入荷

25444.jpg

 

 

お店で新しいシャンプー トリートメントを新しく入れました。

ノンシリコンシャンプーで

シャンプー剤には珍しく、かなり優しい洗浄成分でできている

アジュバンのシャンプーは、たんぱく質変性がとても少ないため、

まるで、ヘアカラーやパーマ、日々の生活での髪の損傷を意識させないほどの

洗いながらダメージケアができるタイプのシャンプー剤です。

泡立ちをよく、きめ細やかな泡になり、

天然アロマをもっと、たっぷり香るように改善したため

自分で洗っている間も「アロマテラピー効果」を倍増。

もちろん、ペリセア(ダメージ補修)をはじめとした

沢山の補修・保護成分が、こんなに贅沢に配合されたも

                 
2012/12/27
韓国コスメ★

 

韓国コスメのミシャの化粧水です!(^^)!

モデルさんとかも使っていて

気になって買ってみました(^^)/

美容液、乳液も揃えちゃいました(^^)/

しっとりして保湿効果もありそうです★

細かい金粉も中に入っていてキラキラしています(^^)/

これから寒くなってきて乾燥もひどくなってくるので

これから愛用していきたいです!(^^)!

 

J0546m.jpg

                 
2012/12/25
ローレイヤー

このヘアスタイルは前上がりローレイヤーにカットしたものをベースに間引きで毛量調節してあります☆
ちょっとだけはちはりさんなので膨らみやすい中のほうを中心に減らして
前髪が一番のポイント!
目の周りギリギリを包むようにすとんとおろして
かつ毛先が少しだけ流れるようにカットしています。
このままもう少しだけ短めにカットすれば流さなくても目に入らない長さでどっちもできるようになりますね☆
重めの段の少ないロングスタイルはカールのつけ方、アイロンでの巻き方、つけるスタイリング剤
でいろんな表情になります。

 

 

IMG_6436.JPG

                 
2012/12/20
忘年会★

この間、専門学校の友達と

久々に集まって忘年会をしました(^^)

みんな元気そうで学生の時に戻った感じがして

すごく懐かしかったです!(^^)!

やっぱりみんなが集まると楽しいですね(^^)/

次に集まる予定も立ててすごく楽しい忘年会

んびなりました(^^)★

新年会も楽しみです!(^^)!

20121217_224545.jpg

                 
2012/12/20
シャンプーの洗い方

シャンプー=マッサージ
という意味みなさん知ってました、、、
僕も最近しりました!!

はじめに流します
普段の髪の汚れの70パーセントはその流しで取れます
よく流すのが大事です
そして1シャン目 髪の汚れを取ります
その時こすリすぎないようにしましょう
2シャン目 頭皮のマッサージをしながら洗いましょう
心臓より上にある頭、血行促進をしてあげます

シャンプーでよく傷める方は初めの流しがよく出来ていなく
髪どうしの摩擦で傷めるのでしっかり流すのが大事です

いいシャンプーを使っていてもやり方が間違っていると、髪は回復してきません

より詳しい洗い方など聞きに来てください★

image.jpg

        
1  2  3

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.