最新情報

TOP > 最新情報 > 2012年11月
        
2012/11/27
セット

結婚式前にセットでご来店のYさん
ショートミディアムの長さを、、、
なるべく長さがある風にセットしました★
いつもいつもご来店有難うございます。。。

DSC_0648.JPG

                 
2012/11/22
カーヴィーダンス

最近、またやり始めました!(^^)!

寒くなると食べ物がおいしくて

ぶくぶくと体がたるんできて

血行がわるくなるので

カーヴィーダンスをやりだしました!(^^)!

これでたるんだ脂肪を取り除いていきたいです!(^^)!

いつまで続くのか・・・・・・・

 

images.jpg

                 
2012/11/21
クリスマスツリー

今日、クリスマスツリーを飾りました
早いもので今年も後41日、、、
やり残しのないようラストスパート頑張っていきます★

DSC_0645.JPG

                 
2012/11/17
リンスと トリートメント
●リンスと トリートメント の違いって?
これが髪の内部構造なのですが、リンスの場合は髪の外側、つまりキューティクルの部分を被う物で トリートメント とは髪の内部コルテックスの損傷部(空洞個所)に入り込みケラチンやタンパク質を補給する物との位置付けになります。ですからリンスをすれば髪が良くなると思ってる方は間違いなのです。あくまでリンスは「良く見せる」物であって実際髪の栄養分は吸収されません。

 

I001472782_349-262.jpg

                 
2012/11/15
new color★

このあいだ友達の美容師さんのお店にカラーをしてもらいに

いってきました!(^^)!

いつも接客している側なので

たまに接客されるとなんか変な感じで

すごく接客面や技術面など勉強になりました!(^^)!★

今回はグラデーションカラーにしてもらいました(^^)/

 

20121112_192502.jpg

今回はグラデーションカラーにしてもらいました(^^)/

 

        
1  2  3

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.