最新情報

TOP > 最新情報 > 2012年10月
        
2012/10/31
ツヤとキープ力

今までツヤは出るのに、、、固まらない
固まるのに、、、パサつく

がほとんどだったのですが、、、
二ゼルスウィングムーブヴェール
ツヤもでてくれて、、、ある程度固まるので、、、
巻き仕上げの方、、、前髪の収まり、、、トップのボリューム感などなど
かなり使いやすく、最近オススメのスプレーです★

70001115.jpgのサムネール画像

                 
2012/10/26
シリコンが入っていないシャンプー

シリコンは髪の毛をコーティングしてツヤツヤにしたり滑らかにするという目的で、ほとんどのシャンプーに配合されている成分です。

ノンシリコンシャンプーとは、その名の通りシリコンが入っていないシャンプーのことです。

(V)o¥o(V)?(~o~)/

 

シャンプーに一般的に配合されているシリコン成分としては、ジメチコン、ジメチコンコポリオール、フェニルトリメチコン、シクロメチコン、コポリマーなどがあります。このようなシリコンの配合されたシャンプーで髪の毛を洗うと、髪の毛がコーティングされてしまいます。

 

 

 

シリコンでコーティングされた髪の毛には見かけのツヤや指通りの良さがありますが、実は髪の毛の中身の痛みが進行していることも少なくありません。ノンシリコンシャンプーとコンディショナーを使うと髪の毛がもつ本来の健やかさと美しさを引き出すことが出来ます

 

 

c8c93925-51bc-4d21-b2ed-285dd6f3620a_l.jpg

                 
2012/10/25
☆ヘッドスパ★

 

季節の変わり目になると

頭皮の抜け毛や乾燥など気になると思います(・.・;)

そこで今回はヘッドスパがどんな効果があるのかを説明していきます!(^^)!

 

ヘッドスパは頭皮の毛穴に詰まった汚れを

綺麗に落して健康的な頭皮にしていきます。

プラス

マッサージも加えながらしていくので

リフトアップや日頃の疲れた目や体のリラクゼーション

効果もありますよ!(^^)!

 

 

まず、クレンジング

から紹介していきます!(^^)!

このクレンジングは普段おうちでされているシャンプーでは取りきれない

毛根に詰まっている皮脂の汚れを落としていく役割をしています。

 

オイリーな方や乾燥している方など一人ひとり

その人合ったジェルを使用していきます!(^^)!

 

reset-gel.jpegのサムネール画像のサムネール画像

                 
2012/10/25
☆ヘッドスパ★

 

季節の変わり目になると

頭皮の抜け毛や乾燥など気になると思います(・.・;)

そこで今回はヘッドスパがどんな効果があるのかを説明していきます!(^^)!

 

ヘッドスパは頭皮の毛穴に詰まった汚れを

綺麗に落して健康的な頭皮にしていきます。

プラス

マッサージも加えながらしていくので

リフトアップや日頃の疲れた目や体のリラクゼーション

効果もありますよ!(^^)!

 

 

まず、クレンジング

から紹介していきます!(^^)!

このクレンジングは普段おうちでされているシャンプーでは取りきれない

毛根に詰まっている皮脂の汚れを落としていく役割をしています。

 

オイリーな方や乾燥している方など一人ひとり

その人合ったジェルを使用していきます!(^^)!

 

reset-gel.jpegのサムネール画像のサムネール画像

                 
2012/10/24
ツヤだしスプレーが大活躍の時期

ツヤだしスプレーは今の流行のスタイルにはかかせません!!
大体の方が流さないトリートメントを使っていますが、、、
流さないトリートメントだとやっぱり少しの重みが入ってしまうので、、、
柔らかくツヤのある質感を出すには、ツヤだしスプレーが必要だと思います。
ツヤだしスプレーはすごくメが細かいのでまんべんなく付けやすいですし、パサつきを抑えツヤを出しながら柔らかい質感を出してくれます。
これからの乾燥の時期には簡単でピッタリなアイテムですよ★

NF-DCS-BV180_1.jpg

        

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.