最新情報

TOP > 最新情報 > 2012年9月
        
2012/09/28
肩周りの長さの髪の毛にはMIXにカールを付けて

短めに切るのが流行っているのはわかるけど、なかなかバッサリいく勇気なんてないし
寒くなってきたしちょっとなぁなんて思っている方にオススメのパーマスタイルのご紹介(^^ゞ

肩周りの長さははねやすいし自分で毎日ブローなんてなかなかできないですよね。
はねちゃうのが気になるなら写真のようにランダムに動くカールを付けておいて
ハネがありになるヘアスタイルにしちゃうっていうのもひとつの手です。

ちょっとした寝ぐせなんてワックスもみこめば全然気にならないですよ!
もちろん顔周り、前髪なんかはあるていどととのっているのが前提ですが...

 

101.jpg

                 
2012/09/27
☆hairアレンジ★

 

最近、前髪がジャマになってきていて

前髪を編み込みしたりするんですが

違うアレンジをしたいなぁと思っていて

色んなアレンジをさがしていていたんですが

すごいステキなアレンジを

発見しました!!!!!

148697_310440685704077_153688866_a.jpeg

そごく可愛くないですか?ヽ(^o^)丿

私もこんなアレンジしたいです!(^^)!★

ステキすぎます☆

                 
2012/09/26
ヘアオイルの選び方

オイル ミルク ツヤスプレーなど、、、
どれを選んだらいいかわからなくなりますよね、、、?

オイルはツヤがあり収まりをよくしてくれるもの
ミルクは少しのツヤと水分量も多いのでしっとりまとめてくれるもの
スプレーはツヤと柔らかい質感を出してくれるもの

ツヤではオイル まとまりではミルク 軽い質感でツヤもほしい方はツヤスプレー
微妙な違いがあります

オイルには色々な種類があります
選ぶポイントは 匂い ツヤのでかた 重み
重みは逆さにした時の中の空気の移動のしかたでわかるので一度お試しあれ★

メーカーを気にしすぎの方もいますが、、、
メーカーによって匂い ツヤ 重みに特徴があるので、、、
自分に合ったオイルみつけてください★

pdt2948976.jpg

                 
2012/09/20
☆New Boots★

 

今年、初ブーツ買いました!(^^)!

寒い季節になるとやっぱブーツはきたくなる季節ですよねヽ(^o^)丿

今年はblackがトレンドみたいですね!(^^)!

今回はblackのshort bootsをGetしました!(^^)!

ヒールの高さなんと15cm☆

オチビの私にはピッタリですヽ(^o^)丿

これからはきつぶしていきます!(^^)!★

20120920_120916.jpg

                 
2012/09/19
ヘアオイルの付け方
ヘアオイル、、、
大体の方は髪のパサつきやボリューム感をおさえる用に使われる方が多いかと思います
では、どのように付けたら一番良いでしょうか??

大体の方はパサつきやボリューム感をおさえようとすると、、、
上からおさえつける用に付けられます、、、
それは間違いです!!

パサつきやボリュームを一番おさえれるのは、、、毛の裏側です

オイルを手のひらにのせたら、手全体で広げます「指の間にも」
手のひらで髪に付けるのではなく、指の間で全体的に毛の裏側に付けます
そうするとまんべんなく全体に付けられ、、、パサつき ボリューム感をおさえられ、、、
フンワリ 柔らかい質感も出しやすくなります★

一度皆さんもお試しあれ★

mitas ブリリアントオイルimage.jpg
        
1  2  3

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.