最新情報

TOP > 最新情報 > 2012年8月
        
2012/08/31
ショートボブにパーマ

もうさすがに定番になってきつつある、ショートボブにパーマをかけるという選択肢。
思い切って短くカットしたら次に考えてしまうのは、
いかに楽にスタイリングをするかっていうことではないでしょうか??(^o^)/
もともとかわいいっていうのもあるけど楽したいっていう思いで短くする人はたくさんいますからね。
僕ら美容師にはそういうふうには言ってくれませんが...

ってことでこんな感じのパーマスタイル!
ハネ中心のランダムでパーマかけておくと多少雑にスタイリングしてもなんとかなっちゃう!
さすがに寝ぐせはとらなきゃなんですが(笑)
濡らすのも乾かすのも直ぐなんでさらっと朝の時間なんかで急いでいる時もオススメなカットラインです。

短めでうまくスタイリングできないかたはぜひぜひ(^^)v

 

111.JPG

                 
2012/08/30
★Dior★

 

Diorの香水とグロスです!(^^)!

香水はミスDiorのパルファンですヽ(^o^)丿

甘くて、女の子らしい匂いで

すごくいい匂いです(^^)★

私は大好きな匂いです!

 

グロスの方はベージュで

発色もいいし塗る部分がはけになっていて

とても塗りやすいです!(^^)!

Diorのグロスは使いやすくて

何本もリピーターしてますヽ(^o^)丿

 

 

 

20120821_230434.jpg

                 
2012/08/30
仕事の出来事
今日も忙しいなか有難うございます★
秋に向け 少しトーンダウンしながら、、、毛先中心の巻き仕上げ
毛先中心に巻いた方がクラシック系に見えやすく、、、
落ち着いた柔らかい質感になります★
DSC_0556.JPG
                 
2012/08/24
★Happy Birthday★

8月16日で23歳になりましたヽ(^o^)丿

皆にお祝いしてもらい

サイコーな誕生日でした!(^^)!★

先週の?連休はサプライズだらけで

感謝、感動、感激でした!!

幸せいっぱいですヽ(^o^)丿

23歳も笑顔で頑張っていきまーす!(^^)!

 

20120819_225418.jpg

                 
2012/08/24
赤味が嫌いな人は「アッシュグレージュで

今回はちょっとかっこいい感じで横波の巻きをつけたボブスタイル( ̄▽ ̄)
ポイントはエッジのきいたカラーリング
「アッシュグレージュ」
アッシュにグレイっぽさとベージュの柔らかさをプラスしたこれまた新色でございます?(^o^)/
ばさっとさせたスタイリングに相性バッチリなこのカラーは赤味が大っ嫌いなあなた、外人っぽい色になりたいあなたにおすすめです笑。

 

o0331050011732104754.jpg

        
1  2  3

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.