最新情報

TOP > 最新情報 > 2012年6月
        
2012/06/29
ヘアーコロン

香りのヴェールがやさしく髪を包み込み、スタイルの魅力を高めるヘアフレグランス&トリートメント。
ヘアスタイルの形・色・素材だけでなく、香りまでコーディネートして、よりいっそう魅力的に。
・ロングラスティング:ミドルからラストノートにかけて重点を置いた残香性の高い香料組成で、ほのかな香りが長時間持続します。
・ブロック&カット:ほのかにやさしい香りで、タバコなどの不快臭をカットしてよせつけません。また、タバコなどの不快臭がついた髪の上から塗布することで、これらを抑えることも可能です。
・イメージと香りのコーディネート:代表的な女性像をイメージしてブレンドされた4つのフレーバー。香りの力でなりたいイメージへと近づけ、女性の魅力をさらに引きたてます。天然香料を配合。

 

2012.6.29.jpg

                 
2012/06/28
NEW 商品

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

 

 

ミルボン ニゼル ブライトアップヴェール ヽ(^o^)丿

 

サラサラ ツヤツヤになるスプレー!(^^)!

 

「ローズヒップオイル」配合で


ふわりとした動きに、うるおいと自然なツヤを表現。

 

 

kamicosme_milbon-00008.jpg

                 
2012/06/26
?美食?

この間、南船場にある

隠れ家的なカフェでランチを

しましたヽ(^o^)丿

すごく体によさそうなものばかりで

ご飯は五穀米で

から揚げはオリーブオイルで揚げていて

高カロリーにみえて

すごくヘルシーでしたヽ(^o^)丿

おぼんのよこにある

緑の飲み物はgreen smoothyで

見た目は緑ですが、メッチャ美味しかったです

とってもおいしいお腹満腹になりました!(^^)!

こんなごはんを毎日食べたいですね(^^)?

ぜひぜひお試しあれヽ(^o^)丿

 

 

20120611_162833.jpgのサムネール画像

                 
2012/06/24
NEW 商品

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

 

 

新しく商品を入荷しました ヽ(^o^)丿

 

2012.6.24.jpg

 

ワックススプレーです。

 

ゆるい粘着性で、柔らかいままふわっとした動きをだしてくれます。

 

ヽ(^o^)丿

 

匂いもかなり女性向けに作られてますよ。甘い感じです。

                 
2012/06/22
◆ワンちゃん◆

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

 

長石家のワンちゃんを紹介します♪

ダックスフンドのチロくんです。

2才でとてもヤンチャです(^^)

 

  

        
1  2  3  4

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.