最新情報

TOP > 最新情報 > 2011年12月
        
2011/12/31
やっちまった(+_+)     津田

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

 

この頃電車通勤地下鉄電車新幹線

が多いニコニコニコニコニコニコ忠一ですニコニコニコニコ

最近電車に飛び乗ったら叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

あれ?!!!!!!!!!



いつもと違うあせるあせるあせるあせる


次の駅がいつもと違うあせるあせるあせる





ビックリマークビックリマーク!!






乗り間違ってるやん叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ






駆け込み乗車はダメガーンガーンガーンガーンガーン



そんな間違いするのん俺だけ!?!?!?!?はてなマークはてなマーク





津田

                 
2011/12/29
そろそろ (^^♪  津田

 

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

 

そろそろ年末ぽくなってきましたね!!!!

今年の年越しはアップアップアップアップ


計画中ニコニコニコニコニコニコニコニコ


photo:01






サーフィンに行きたいニコニコニコニコニコニコ



来年の目標も考えないとあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


目標は大事やからな鏡餅鏡餅鏡餅

 

津田

                 
2011/12/28
☆DVD☆

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

 

カーズ2を観ました映画映画映画映画映画

photo:01




すごいねアップアップアップ

アニメの作ってる人は!!!!!!


2時間のアニメを作るのにどれだけ時間をかけてるかニコニコニコニコニコニコ



 

                 
2011/12/27
★☆Happy Christmas☆★

 

 

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

メリークリスマス★

今年もクリスマスも終わって

もうお正月ですね!(^^)!

 

ことしの クリスマスは友達とご飯に行きました(*^^)v

その後クラブに行きbarに行きました(^^♪

メッチャ楽しかったです(^^♪

でも久しぶりに飲み過ぎて

えらいこっちゃになってました<m(__)m>

当分お酒はいいです(+o+)

次の日の夕方まで気持ち悪かったです<m(__)m>

でっ、26日はクリスマスパーティーにいってきました!(^^)!

二日酔いのまま参戦してきました!(^^)!

それもすごく楽しかったです(^^♪

でもお酒は全然飲めなかったです<m(__)m>

大晦日まで気合で頑張っていきたいですね(^^♪

 

↓↓↓↓となりの子は私の相方です(^^♪★↓↓↓↓↓

 

 

 

                 
2011/12/25
★メリークリスマス★

南森町 天神橋 美容室 美容院 Hair Make Gluck

 

今日はクリスマスですねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

皆さん★サンタさんはきましたか(^O^)

 

今日はチキンを食べてテレビを見て過ごします。

 

昨日は明石家サンタを観てました(^。^)y-.。o○

 

さんまさんの番組は面白いですね―――(^。^)y-.。o○

 

では皆さんよいクリスマスを☆★☆

        
1  2  3  4  5

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.