最新情報

TOP > 最新情報 > 2011年8月
        
2011/08/31
お客様の声  2011-05-01
2011-05-01
トリートメントが大変よく、私の髪質はパサツク感じなのですが、しっとりと仕上がりとても満足しています♪一番よかったのは、シャンプー!!本当に気持ちがよくそれだけでもまた行きたいと思いました。今までの中で一番です♪
かにかにはさむに(女性 37歳)
南森町 美容院 Hair Make Gluck
                 
2011/08/30
メンズ

 

 

 

                 
2011/08/30
ショート

                                    

愛されボブ 
  
≪Hair Make Gluck≫
「スタイルデータ」
「長さ」
ショート
「カラー」

レット・ピンク系

「イメージ」
 
モテ・愛され
「メニュー内容」
 
3Dカラー  
 
「スタイリングアレンジポイント」
クシャっとムースで仕上げるだけ!!
                 
2011/08/28
鈴蟲寺

この間

京都にある鈴虫寺に行ってきましたヽ(^o^)丿

鈴虫寺のお地蔵様は

草鞋を履いていて

お願い事をすると自分のところまできて

お願い事を叶えてくれると言われています!(^^)!

お願い事をする時は必ず住所と名前を言ってから

お願い事をします(*^^)v

私もばっちりお守りも買って

お願い事をしてきました!(^^)!

 

皆さんもぜひ

行ってください!(^^)!★★

                 
2011/08/28
店販商品「KEYSシャンプー、トリートメント」

 

 Hair Make Gluck 南森町 店販商品

 

あきらめていたダメージやクセを解決する、保湿へのこだわり...
 髪も肌と同じで保湿が基本です。髪の場合、その水分量は多すぎでも少なすぎても良くありません。
 健康な髪の水分量は約12%。髪の水分バランスを整えることで毛先までまとまって扱いやすい髪になります。

 

KEYSには水分ロック成分として植物由来のトレハロース誘導体、
トルナーレ(R)を共通で配合しています。
トルナーレ(R)は、乾燥した条件下でも、湿度が高い条件下でも、一定した水分量をキープする効果が高い成分で、

髪のうるおいを守るのに非常に適しています。


また、髪の表面をコートすることで、保湿だけでなくキューティクルのめくれを抑えるなど、ケア効果に優れています。

 

 

 

 

 スモーキーカット成分を配合することで、タバコや食べ物のにおいから髪を守り、
リラックス感のあるグリーンティーの香りが心地よく持続します。
トップのシトラスハーバル?ミドルのグリーンティー、ラストのウッディと、
香水のように深みのある香りが特徴です

        
1  2  3  4  5  6  7

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.