最新情報

TOP > 最新情報 > 2011年6月
        
2011/06/19
明日から(^_^.)
 

南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

ごの頃、焼肉とビールが無性に食べたい津田です。

 

明日からお店が2連休です。(^_-)-☆(^。^)y-.。o○

 

(^。^)y-.。o○休みを満喫したいと思ってます。

 

したいことはすべてします(^。^)y-.。o○ 

 

満喫します(^。^)y-.。o○

 

必ず焼肉を食べますヽ(^o^)丿

 

 

 

南森町 美容院 Hair Make Gluck


                 
2011/06/18
バーレスク

南森町 美容室 Hair Make Gluck

昨日は2日たて続けにDVDを、、、
クリスティーナ アギレラ主演の「バーレスク」
内容はベタな感じでしたが、、、
ダンス、歌はいい感じでしたし、、、
それよりメイク、髪型、服装 雰囲気が可愛かったです★

ミュージカルと映画の間ぐらいの感じでのめりこんでしまいました

T0008473a.jpg

南森町 美容院 Hair Make Gluck

                 
2011/06/17
summer★
 

南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

夏に向けて★

最近買ったサンダルです!(^^)!

 

ストーンとかビーズとかついてて

メッチャかわいいです(*^^)v★

 

ぺったんこで歩きやすくて最高ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

20110528084842.jpg

 

南森町 美容院 Hair Make Gluck


 

 

 

                 
2011/06/17
矢野 未希子

南森町 美容室 Hair Make Gluck

最近、、、一押しのモデルさん、、、
★矢野 未希子★
ノンノのモデルだけど、、、ちょくちょくジンジャー アールにでてる時にあれ、、、同じモデルやんね、、、、
ぐらい大人っぽさ可愛らしさが写真によって全然違うくて、、、
表情ゆたかだな?っと、、、
みなさんも一度チェックしてみてください★

 

o0240032011255715287.jpg

南森町 美容院 Hair Make Gluck

                 
2011/06/15
久々に(*^^)v

南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

 

久々にサーフィンをしに行きました津田です!(^^)!

 

かなり久々に海に入りました。

 

かなり癒されました。(^。^)y-.。o○

 

でも久々にいったのでかなり丘サーファになってました。

 

これからどんどん行きます。脱丘サーファです。

 

南森町 美容院 Hair Make Gluck

        

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.