最新情報

TOP > 最新情報 > 2011年6月
        
2011/06/30
健康第一

南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

この頃健康に気を使う津田です。

 

30過ぎるとちょっとは健康に気を使わねばと思い始めて( ^)o(^ )

 

たばこをやめて、、、、

ジョギングを始め、、、、

半身浴をしてみたり、、、、、

次は筋トレをして体を磨きます、、、、

 

色んなことをして体の改造をしてみます、、(*^^)v

 

三日坊主にならないように頑張ります。

 

南森町 美容院 Hair Make Gluck


                 
2011/06/28
親孝行

 南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

おはようございます★
昨日は親孝行にオトンとオトンの友達とゴルフに、、、
奈良のプレディアゴルフに行ってきました!!
スコアは47 45 92 パター34とベストスコアでした★
オトンやオトンの友達は飛距離は出ないのにミスがほんと少なく、、、
...スコアをまとめてくるので、、、すごかったです。。。

そして、、、カンカンデリのおかげで、、、半袖焼けがやばいっす、、、
 

DSC_0115.jpg

南森町 美容院 Hair Make Gluck

                 
2011/06/26
この頃(^。^)y-.。o○

南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

この頃、健康に気を使う津田です。

 

暑い 暑い いつも自転車で30分かけて出勤してるのでかなりいい運動です。

 

家でも半身浴にはまってます。本を読みながら30分入ると汗がジュワとでてきます。

 

けど垂れるほどはかかないです。(+_+)

 

もっと垂れるほどかきたいのに(-_-;)でも続ければかくのかなーと思いながらしてます。

 

頑張ります(^。^)y-.。o○

 

 

南森町 美容院 Hair Make Gluck

 

                 
2011/06/24
★BIond Girl★

南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

 

最近したい髪型がありまして・・・

外人さんみたいな髪型にしいんです!(^^)!

外人さんってメッチャかわいいですよねヽ(^o^)丿

外人さんみたいになりたいです★

最近好きな外人さんは「クリスティーナ・アギレラ」ですヽ(^o^)丿

めちゃめちゃかわいいです!(^^)!

最近の私の憧れですね!(^^)!

 

でっ★最近したい髪型↓↓↓

がこてです!(^^)!★↓↓↓↓↓

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20110620214210.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

外人さんっぽくてかわいくないですか??!(^^)!

 

しかもこのモデルさんメッチャかわいいですヽ(^o^)丿★

 

こんな感じになりたい今日この頃の

ジェシ・・・・・★でした!(^^)!

 

 

南森町 美容院 Hair Make Gluck

 

 

 

 

 

 

                 
2011/06/22
サーフィン
 

南森町 美容室 Hair Make Gluck 福井の休日

休みに、、、久々だったサーフィンへ
今回は四国の生見★サイズはモモ?腰っと物足りない感じ、、、
ずーーーっと雨雨雨、、、雷雷雷、、、
雨でも入れるのですが、、、雷なっては上がり、、、やんでは入りの繰り返し、、、完全燃焼できず、、、なんだかんだ楽しめましたが、、、
もっと癒されたかった。。。
...写真は少し曇りになった時に、、、
四国は空気がゆったりして一番の癒しスポットです★

 

DSC_0108.jpg

南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

 

        
1  2  3

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.