最新情報

TOP > 最新情報 > 2011年5月
        
2011/05/29
台風(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

今日は台風ですね(+_+)

 

台風は久しぶりの津田です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

関西はいつも台風は逸れるのに今回は関西にも来るらしいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

傘をさしても折れそうな感じがして嫌ですヽ(^o^)丿靴は濡れるし服も濡れるテンション下がります(+_+)

 

でも明日はお休みでテンションMAXです。

 

明日も雨らしいので嫌です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!でもまー休みなので許します。

 

またもやわけのわからないブログですみません(+_+)

 

南森町 美容院 Hair Make Gluck

                 
2011/05/27
またまたヽ(^o^)丿

南森町 美容室 Hair Make Gluck 

 

引っ越しをして荷物整理を毎日やってる津田です。

 

意外と大変荷物整理、、、、いまだ部屋の中に段ボールがいっぱい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

家具とかは片付けました!(^^)!!(^^)!

 

後は荷物だけです、今回のお部屋のコンセプトはシンプルで考えてます。

 

ので物が見えないようにするのが大変(+_+)(+_+)

 

でも新しい部屋はいいですね???ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

 

南森町 美容院 Hair Make Gluck

 

 

                 
2011/05/25
うどん★

南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

最近うどんにはまっていていて

行きつけははなまるとつるまるうどんです!(^^)!

ってゆってもチェーン店(*^^)v・・・笑

でもメッチャおいしいです(^^♪

しかも安い!!!!!

 

私のオススメはきつねうどん!(^^)!・・・笑

 

まいにちでも食べれますヽ(^o^)丿

 

皆さんぜひぜひ行ってみてください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

南森町 美容院 Hair Make Gluck

 

 

 

 

                 
2011/05/25
引っ越し(^^♪

南森町 美容室 Hair Make Gluck 

 

この頃引っ越しをして浮かれてる津田ですヽ(^o^)丿

 

いやーーー

 

引っ越しは大変(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

前のマンションから今のマンションまでの往復

 

荷物運びがかなり疲れました。

 

日頃、重い物を持たないので、たまに持つとかなりの筋肉痛です。

 

日頃からやっぱり筋トレは必要ですね(+_+)

 

今からは荷物整理が待ってます(+_+)

 

南森町 美容院 Hair Make Gluck

 


 

                 
2011/05/19
サーフィン

南森町 美容室 Hair Make Gluck 福井の休日

2連休で、、、久しぶりに、、、サーフィンへ

四国の生見へ、、、

DSC_0079.jpg

サイズ もも 腰

物足りないサイズですが、、、

ひさびさなので、、、楽しめました★

そして、、、

晩御飯は恒例焼肉「いせや」へ、、、

たれが濃厚で、、、サーフィン後は最高においしいです★

DSC_0080.jpg

二日目も、、、

ものたりないサイズ、、、、、、

でも海は、、、やっぱり、、、癒されます★

DSC_0081.jpg

南森町 美容院 Hair Make Gluck

 

        
1  2  3  4

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.