最新情報

TOP > 最新情報 > 2011年1月
        
2011/01/30
頂きました。

お客様にみたらし団子頂きました。ヽ(^o^)丿

 

しかも喜八洲総本舗のみたらし団子( ^)o(^ )やっぱりおいしねー

 

11.JPG

パミエもいただいちゃいました。( ^)o(^ )

12.JPG

 

有難うございます(*^_^*)

 

 

 

                 
2011/01/29
愛用品☆

 

 

R&Eの新作です。

雑誌とかにもいっぱい載っていて

モデルさんとかの履いていて

今年の今から春先まで注目の品です☆

 

チェックしてくださいね(^A^)

 

かわいいです☆

ヒールがとても高いです(^_^.)

20110124211218.jpg

                 
2011/01/28
かにかにかに

南森町 美容室 Hair Make Gluck 福井のかに旅行

先日、、、

城崎温泉に、、、

かにを食べに行ってきました、、、

いや?、、、

やっぱり温泉につかって、、、

飲んで、、、鍋、、、かに、、、

温泉、、、、、、、、

癒されますね?、、、

Image642.jpg

温もりの宿

おけ屋 0796322058

部屋も二部屋で広いし、、、

かに料理は10点中、8,5点、、、

値段も手ごろ、、、

川が目の前で温泉街の真ん中なので、、、

かなり便利、、、

いい感じでしたよ音譜音譜


南森町 美容室 Hair Make Gluck

                 
2011/01/27
沖縄料理

扇町の沖縄料理を食べにいってきました。

 

名前はてぃーあんだ

 

沖縄料理は初めて食べました。老後に沖縄に住みたいので慣れないといけない

と思い行ってきました。

 

 

__7.jpg

 

 

 

オリオンビール

__8.jpg

 

オリオンビールは友達にお土産でもらったから知ってる味

(*^_^*)

 

海ブドウは初

 

9.jpg

 

ぷちぷちな感じ

 

 

次に豚足のおでん

 

10.jpg

 

 

なれたら全然平気( ^)o(^ )なれるまでが、、、

 

思ったよりも全然おいしかったから老後は沖縄(ケッーテーーーー)

 

でもいまだ沖縄には1回しか行ったことがない(ー_ー)!!

 

今年は行けたら行きまーーーーす?(゜ロ?)(/ロ゜)/

 

                 
2011/01/26
新作

 

ファッションチェーーーーーック☆

 

スカートに見えますが

実はショートパンツなんです!!!!!!!

チャックがいっぱいついていて

メッチャかわいいです(*^_^*)

 

バラクの新作↓↓↓↓

 

F1000933.jpg

        
1  2  3

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.