最新情報

TOP > 最新情報 > 2010年11月
        
2010/11/25
結婚式 11月22日いい夫婦の日に

Hair Make Gluck 南森町

 

後輩の結婚式に行ってまいりました(^○^)

 

 

前の前の後輩です(^○^)(^○^)

 

 

 

やっぱり結婚式はいいですね――――(^u^

 


しかもゲームでユニバーサルのチケットゲット!!!!

?(^o^)/

 

 

 

 

 


s-30.jpg

 

 

 

 

11月22日
いい夫婦の日に
お幸せに

 

 

南森町 美容室 Hair Make Gluck


                 
2010/11/20
久々カラーしました   ★津田★

Hair Make Gluck 南森町

 

 

 

久々にカラーをしいてもらいました(^O^)

 

かなりプリンになってましたので(-_-)/~~~ピシー!ピシー!美容師なが恥ずかしい事です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

とゆうことで山本さんに染めて頂きました(^○^)

 

s-29.jpg

 

 

必死です(^○^)(^○^)(^○^)

 

南森町 美容室 Hair Make Gluck



 

                 
2010/11/17
サーフィンIN日本海 カニ購入

Hair Make Gluck 南森町 福井の休日サーフィン

 

昨日、、、


またまた、、、


サーフィンに、、、


行ってきました音譜


久々に、、、


波も、、、


いい感じで、、、


場所は、、、


今回、、、


日本海の、、、


京都「丹後半島」


浜詰、、、

Image610.jpg

サイズは、、、


朝一は胸、肩


昼からは、、、


腰、腹と、、、


久しぶりの、、、


ヒットでしたアップアップ


帰りに、、、


解禁になった、、、


水槽に入っている、、、


生きたカニを、、、


購入、、、


ま?オトンの誕生日プレゼントなのですが、、、


これがまた美味いのなんの!!


どの旅館に食べに行っても、、、


このカニより美味かった事がなく、、、


このカニを食べて、、、


カニって美味しいんだな?っと、、、


実感したほどです得意げ


今日は帰ったら、、、


美味しく頂きますラブラブ


南森町 美容室 Hair Make Gluck


                 
2010/11/17
奈良へ   ★津田★

 

Hair Make Gluck 南森町

 

 

このたび人生2回目(>_<

 

 

 

 

s-24.jpg

 

せんと君

 

小学校以来に奈良に行ってまいりました。(@^^)/~~~

久しぶりに大仏を観ました。

s-21.jpg

 

いやーーー(^○^)   


おっきいですね―――


南森町 美容室 Hair Make Gluck


 

                 
2010/11/14
夢の国★ミ

Hair Make Gluck 南森町 しずかの休日★

 

先日夢の国ディズニーランドに行ってきました(^^♪

 

日曜の営業が終わってから

夜行バスでユラユラ揺られながら

ミッキーさんとミニーちゃんに会ってきました(=^^=)v

 

ちなみに夜行バスは

狭いし寒いしで全然寝れませんでした(-_-)/

 

 

朝の7時にディズニーランド着き

寝ていないのにテンションチョ―上がって

朝一から並びに行きました。

平日にもかかわらずメッチャ人多かったです(ー_ー)!!

 

クリスマスのショーとかが行った日から

始まったみたいでおっきいツリーもでていました(^^♪

 

ディズニーランドに行くのは

中学ぶりだったのでメッチャはしゃぎまくって♪

いろんな乗り物に乗りました(*^^)v

 

ディズニーランドにといえば・・・・

ポップコーンですよね??★

チョコ味とキャラメル味、二つも食べちゃいました(^^♪

 

夜になるとすごくイルミネーションが

メッチャ綺麗で最後には打ち上げ花火も

上がってとっても綺麗で泣きそうになりました!(^^)!

s-20101108205610.jpg 

楽しい時間は一瞬ですぎていきました。(._.)↓

 

帰りのバスは行きとは違って

爆睡でした・・・(._.)

 

起きたら大阪でした・・・・

 

また行ける日まで・・夢の国・・・★★★

 

南森町 美容室 Hair Make Gluck

        
1  2  3

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.