最新情報

TOP > 最新情報 > 2010年9月
        
2010/09/28
お土産のみかん    by津田

Hair Make Gluck 南森町

 

 

 

先週アシスタントの山本さんが夏休みを頂いておりました(^◇^)

 

いいな―(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

僕は8月におわりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

というわけでお土産よろしくと言ってたら(^◇^)(^○^)

 

 

なんと?(^o^)/みかん(^。^)y-.。o○一袋頂いちゃいました(^◇^)

 

 

__3.JPG

 

 

 

 

 

ありがとう(^◇^)!!!!

 

 

 

南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

                 
2010/09/28
サッパリカット

Hair Make Gluck 南森町 福井の休日 

 

昨日、、、

やっと、、、

サッパリカットしました、、、

月曜も営業中の所といえば、、、

LEEの店長、、、

広瀬しんや、、、

カット、パーマといい感じにしてもらいましたアップアップ

 

LEEの大黒柱のシンチャン合格

スタッフの管理能力は、、、

いつも感激させられる!!


Image551.jpg 

デビューまじかのおっくん!!

Image552.jpg 

デビューして、、、

スタイリストのいしもりチャンクラッカー

Image550.jpg

                 
2010/09/24
ラーメンブログby津田
またまた食べたラーメンはアップアップアップ


麺や六三六茶屋町店








_1.JPG
 
 
 
 
 
 
 
またまた魚介系あせるあせる


でもやっぱりラーメンはラーメンラーメンラーメンイイね?


毎日食べれるわーラーメンラーメンアップアップニコニコニコニコ

                 
2010/09/22
パワースポット

Hair Make Gluck 南森町 福井の休日

今回は連休で、伊勢に行ってきましたべーっだ!
初日は、、、

伊勢と言う事で少しだけ、サーフィンを、、、

そして、、、

斉王の宮、、、
と言うホテルで宿泊、、、

露天風呂付の、なかなかいいお部屋アップ

夕食もなかなかおいしゅうございましたニコニコ


Image537.jpg 


朝食からも、なかなか豪華で、、、



Image538.jpg 

やっぱり、露天風呂付のお部屋は最高でした、、、

いつでも入れるし、、、

 

そして、、、

パワースポットの伊勢神宮へ、、、

外宮から、、、
Image540.jpg 

門をくぐる時、お辞儀しながら入り、、、

観ようみまねで、お祈り、、、

外宮は、、、
衣、食、住がメインらしい、、、

「お店の繁栄は、、、外宮らしく、、、しっかりお祈り、、、」

そして、、、

内宮へ、、、

??横町で色々観てまわり、、、


Image547.jpg 

お祈り、、、、、、、、、

内宮は太陽といわれているらしい、、、

「もちろん店の繁栄と、、、、、、、、、、」

帰りに、、、


Image543.jpg 

招き猫に挨拶して、、、

よ?歩きましたが、色んなパワーを頂きましたアップアップ

そして、、、

今日早速お店に、、、
Image549.jpg

 

南森町 美容室 Hair Make Gluck

                 
2010/09/18
映画    by津田

Hair Make Gluck 南森町

 

 

 

久々に映画を観てきました(^。^)y-.。o○

 

 

観てきた映画は「ベスト・キッド」

 

 

 

 

 

karatekid-1512f.jpg

 

 

 

リメイクされて気になっていて行きたかったけどなかなか行けず(;一_一)

 

やっと行けました!!!!(^O^)(^O^)(^O^)

 

 

観に行った時期が遅くほとんど貸し切り状態(^O^)(^。^)y-.。o○

 

 

広い映画館に4人しかいなくて(^O^)人を気にしなくてよかった!!!!

 

 

映画も解りやすくよかった(^O^)あまり難しい映画は好きではないので(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

映画を観に行くと作品が始まる前に予告がいっぱい流れるのでこれも観たいと・・・・

 

 

(^O^)思ってしまう(^O^)

 

 

 

 

 

南森町 美容室 Hair Make Gluck

 

        
1  2  3

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.