最新情報

TOP > 最新情報 > 2010年7月
        
2010/07/30
グルックスタッフで焼肉へ

Hair Make Gluck 南森町のスタッフで昨日の仕事帰りに、、、

焼肉満了へ★

南森町では、、、安くておいしいで有名!!

価格もお手ごろだし、美味しかったです。。。

オススメです!!!!

 

Image479.jpg

 

南森町 美容室 Hair Make Gluck

                 
2010/07/28
グルックnewスタッフ★山本です(=^・・^=)

Hair Make Gluck 南森町★newスタッフ山本静香の自己紹介♪♪♪♪

 

●ニックネーム・・・しーちゃん(キャシー★?)って皆に呼ばれています

 

●特徴・・・身長はチビです!!体重はデブです(^・・^)犬みたいってよく言われます

 

●好きな食べ物・・年中無休アイス★冬でもアイス!!オロナミンC大好き★仕事終わりいつも飲んでます!お母さんの作ったエビフライ★果物★スルメ

 

●嫌いな食べ物・・ホルモン類全般(._.)噛みちぎれないのが嫌(・・;)

 

●好きな芸能人・・浜崎あゆみ★去年大阪城ホール参戦しました。EXILE★特にAKIRAが好き(^∀^)二十歳の誕生日に埼玉までEXILEに会いに行きました最高の誕生日でした★今年はどちらも会いに行けません(:_;)↓

 

●趣味・・・人間観察(@∀@)可愛い人はガン見しちゃいます。靴集め★可愛い靴やサンダルを見るとすぐに買っちゃいます30足ぐらいあります(・・;)DVD鑑賞。暇があればEXILE見てます。

 

●長所・・明るくてよく笑う♪♪♪いわゆるゲラってやつですわ!!

 

●短所・・しゃべるのが遅い↓↓お母さんによくイライラすると言われます(・・;)上がりや。

 

そんな感じな山本です。

頑張りますのでよろしくお願いします。

 

でわでわ(=^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

南森町 美容室 Hair Make Gluck

                 
2010/07/25
天神祭

昨日と今日で天神祭(^◇^)

 

Image474.jpg

 

商店街の中はすごい人?(^o^)/

 

今日は花火がある日やから浴衣着てる人が多い(^?^)

 

営業が早く終われば花火(^^♪観にいきます(^?^)

 

 

 

                 
2010/07/22
着付、セット

Hair Make Gluck 南森町

着付、セットご予約承り中!!

アシスタントのやまもちゃん

F1000832.jpg

 

南森町 美容室 Hair Make Gluck

                 
2010/07/22
福井の休日サーフィン

Hair Make Gluck 南森町、福井のお泊りサーフィン

 

久々に泊りでサーフィンに行ってきました音譜

かなり黒こげになってしまいましたが、、、

一日目は祝日で少し人が多い、、、、、、

波は腹、胸、、、なかなか楽しめましたアップ

Image464.jpg


お昼に唐揚げ「サウスショア」


ここの唐揚げ、、、


うまいっすニコニコ


Image459.jpg

この日は泊りなので、、、


三ラウンド入り、ばてばてに、、、


それから宍喰温泉で、まったり、、、

Image466.jpg

夜ごはんは、、、

いせやで焼肉、、、音譜


ここの焼肉、、、


サーフィン後には、めちゃくちゃうまし!!!!アップ


Image465.jpg

その日は九時にはバタンキュー、、、、得意げ


4時半に起き、早朝サーフィン、、、


カイパンのみでサーフィンが、、、


気持ちよか?音譜

Image471.jpg 

やっぱり、、、


泊りは四国の生見ラブラブ!


チョ――――、、、癒されましたラブラブラブラブ


南森町 美容室 Hair Make Gluck

/

        
1  2  3  4

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.