最新情報

TOP > 最新情報 > 2010年6月
        
2010/06/30
残念(>_<) W杯

昨日のサッカー見ましたかぁ??

 

延長、PKまでいきましたね!

W杯が始まる前より盛り上がりましたよね^^

 

負けてしまったのはとぉーっても残念でしたが、本当にお疲れ様でしたって感じですね(>_<)"

これからも頑張っていってほしいですね☆★☆

                 
2010/06/29
ヘッドスパ講習

昨日はヘッドスパ講習に行ってまいりました。(^◇^)

 

新しくヘッドスパ用のシャンプー クレンジングなどを変える為に講習と体験をしてきました。

かなり気持よかった>^_^<

朝の10時?夕方の5時までビッシリ勉強かなり勉強になりました

 

タカベルモント エステシモ

                 
2010/06/26
日本代表 キターーーーー!!!

日本やりましたね!!!

見事!予選リーグ突破しましたぁー^^

これから決勝リーグですが、是非頑張って勝ってほしいですね(>▽<)/

まだまだ期待ですね♪♪♪

                 
2010/06/24
いよいよですね!!!

 

 

いよいよデンマーク戦!!!!

 

起きれるかな・・・・

 

次の日が危険・・・

 

皆さん寝不足にはきをつけよう!!

 

夜中の3時にキックオフ!!!!

 

がんばれ日本♪

 

朝はやく起きて見れたら見たいと思います!!!

 

今回も本田選手に期待しましょう!!!

 

勝てるぞ?☆☆

 

 

                 
2010/06/23
韓国のり

Hair Make Gluck 南森町では、、、

今日から、、、

福井の韓国旅行のお土産、韓国のり

Image437.jpg

先着40名様にプレゼント!!!

 

南森町 美容室 Hair Make Gluck

        
1  2  3  4  5  6  7

UP
Copyright (C) 2010 GIuk All Rights Reserved.